繁盛するセラピストと暇なセラピスト

こんにちは。
久しぶりのブログです。
最近は同業者の方のホームページを見たり、勉強も兼ねて個人セッションも受けてみました。
ホームページを見ると繁盛しているセラピストなのか、暇なセラピストなのかがわかります。
ホームページも一つのエネルギーを発しています。
繁盛しているお店のホームページは人をたくさんの人を引きつけるエネルギーを発しています。
そして、個人セッションを受けてみると、何もおっしゃらなくても経済状態がわかります。
セラピストから出るエネルギーや部屋のエネルギー、そして、ある場所を見るとわかります。
苦労しているセラピストの方が多いです。
それを考えると私は幸せだと思います。
いろんなことが重なり、助けていただき、今も存在することができます。
本当に幸せです。
感謝の毎日です。
今年は更に勉強を重ね、技術を向上して、お待ちしております。
ゴールデンウィークも休まず営業しております。
これからもよろしくお願いいたします。


4月から料金体系が変わりました。
既存の方はお好みのお時間をご選択してください。

千鳥が淵の桜

四月の初めに千鳥が淵の桜を見てきました。
現在は桜が散り、緑の葉がたくさん枝から出ています。
千鳥が淵は近くにあったのに、桜を見たのは初めてです。
お堀の水辺に立つ桜は上品であり、桜の樹からここにいることが誇りに満ちている気持ちが伝わります。
千鳥が淵の桜を見てからはこの桜を思い浮かべながらセラピーを行うと、気持ち良くできることが多くなりました。
イメージはそれだけで私たちの心を変えたり、体の柔らかさを与えてくれます。
気持ちいいイメージを一つ持ってみてください。

Profile

阿 部 久 美 子
IMTメンタルオフィス ゆるやかな坂道 代表
メンタルトレーナー
スポーツメンタルセラピスト
イップスの治療
野球 送球イップス ゴルフ テニス
メンタルトレーニング
メンタルケアをしています

New Entries

Categories

Archives(609)

Link

Search